CR牙狼

がろちゃんさん

信じて下さい

がろちゃんさん

今日昼ぐらいにガロを打ちに行くと、いつも打つ台が空いていたので座ると魔界チャンスの画面だったので?と思いデータを見ても回した形跡もなくデモ画面でこんなのあったかな~と思いながら右打ちにしてみると当たってしまいビックリ消し忘れひろいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
がろちゃんさん
[No.3]がろちゃんさん

2連チャンでした持ち玉で当り17連チャンして27000発でした

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

前日の消し忘れやろわしのつれも昔拾ったっていってたわうらやましい

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

誰かが保留残りを捨ててそれが当たり、で、たまたまラウンド消化して、マカチャン入り。で、店員の目にも周りの客の目にも触れずに、、、、
あると思います
データランプの点滅は無かったのかな?何連チャンしたのかな 
しかしあなたどれだけラッキーなんだ!おわり

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)