CR牙狼

☆彡ゆー☆彡さん

やっちゃいました(笑)

☆彡ゆー☆彡さん

昨日『牙狼』で5万発over
今日『牙狼』で-12万over
何故だ(鋼牙風)
朝一1400回転over単発
次回1200回転over単発
呑まれて心が音を出して崩れた為終了

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
そりたつ壁紙さん
[No.3]そりたつ壁紙さん

そのような経験3回くらいしてしまいました
オレのような奴が大勝すると、金銭感覚がマジ麻痺するので、かなり危険です
やっぱり上限を決めたりするのは大事ですよね

えろみさん
[No.1]えろみさん

ん誰もが避けて通れん道やってしまったかぁ乙君わ終日打ってしまっねしかも連日同機種やっぱり前日の大勝で麻痺したまま打ったんで、諭吉が安くなってしまったなせめて3万くらいに抑えたかったね気持ちわ痛いほど解るよ



CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)