CR牙狼

オレガさん

鷹麟リーチは期待できる?

オレガさん

条件はエンブレムは完成せずエフェクトが赤の場合です。普通に考えると最弱なリーチの部類かと思いますが何故かほぼ当たります。エフェクトの色はレギュレイスを倒せの画面の後ろの雷?の色です。たまたまでしょうがみなさんの感想を聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ウィン,Xさん
[No.4]ウィン,Xさん

みなさん初めまして
ガロ初心者ですたぶんしばさまさん【ガロ郡】だからはずれたのかなぁ?
【ガロ群】なら当りだったかもと少し思いますたおわり

しばさまさん
[No.3]しばさまさん

はじめまして。

疑似3連→赤手紙炎上『激アツ』→ガロ郡→魔天使エンブレム完成→赤稲妻魔界竜を外した僕にしてみれば羨ましい限りです。

そんなに当てたためしはありませんが、エンブレムなし赤稲妻レギュレイスは、仰る様に当たる気がします。

きりぞうさん
[No.2]きりぞうさん

牙狼…打ち込んでますが、体感的に20%~30%くらいです。
ほぼ当たり…凄いことです。
でも、単発多いですよね…。
レギュレイス…大嫌いです。
ともさん
お久しぶりです。
ある意味、魔界竜~エフェ赤…よりも期待できます。
でも、レギ…単発多いから、魔戒樹~エフェ赤…が希望です。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)