CR牙狼

カイルサンさん

魔戒断続82%で・・・

カイルサンさん

毎回(2)連(3)連で終わる俺ってどうよ・・・魔戒には結構な確率で突入するのに全然断続しない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
えろみさん
[No.3]えろみさん

ホントだウィンの兄ぃよう見つけたな
さすがわ揚げ足鳥のスペシャリスト
主さん世の中にわワンセでお悩みの方も居るからなぁ
ちなみに私わ単発、短髪、淡白

ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

【断続】だから続かなかったんじゃないの?【継続】なら続いたかもしれないと少しだけ思う

ダイワスカレットさん
[No.1]ダイワスカレットさん

『じゃあ,君も私のザルバだな』

私も初めはショボ連でしたが,1円,2円,4円でたくさん魔戒に行くと,確率が収束されて平均7.7連しますよ

貴方にとって次回,幸福な日になりますように

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)