CR牙狼

GxAxRxOさん

演出は一切関係ない

GxAxRxOさん

どんな演出見ようがどんなプレミアで当たろうが、継続は関係ない↑そもそもプレミア見ようが継続率は別制御↑プロプロっていいますが、牙狼の台に癖もなければ収束率もわかりません↑ソフトを解析してもない打つ人間にプロは居ません↑データを見て打とうが、それで当たるなら猿でもやります↑皆さんいい加減学習しましょう↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ウィン,Xさん
[No.6]ウィン,Xさん

久々骨太なキミ!ガロ話しでセッションしたいなぁ追記、
誤解無いように良い意味でだぞ!よろしく!m(牙)m

きりぞうさん
[No.5]きりぞうさん

すみません…。
あの…何回読んでも意味がよくわかりません。

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

と いうとなにか きみはオカルト派か?

えろみさん
[No.2]えろみさん

うん朝から重たい話になってるな
何か辛い事でも有ったのかい?21才その歳で何か凄いこと悟ったか
パチわ所詮娯楽楽しけりゃ良いんじゃ?
熱いのハズしたり、寒いので当たったり、グラフ見て予想して当たってハズして、プレミア見たり、ワンセだったりスペエンだったり、そんなことに一喜一憂して友達なりレスとかでキャーキャー話せたら良いじゃないか
そんな前技もしないみたいな話じゃなくて
まあ実際、釘見たりグラフ見たり、演出から感じたりして勝ち越してる人たちも世の中に居るからなぁ全否定わイカンよ
まあ言いたい事解らんでも無いが、封鎖しないで他の人の意見も聞いてみると良いよ
それと収束率て日本語わ無いと思うぞ

たびらさん
[No.1]たびらさん

そう思いますが…人それぞれ考え方ちがうから楽しいと私は思います

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)