CR牙狼

愛結美さん

牙狼引退宣言

愛結美さん

今日はおみくじ大吉だった
ガリガリ君2本食べたら2本とも当たり
来てる来てるぞニヤリッ

当たり0
おみくじの大吉はガリガリ君のガリガリ君によるガリガリ君の為の・・・・

牙狼で作った借金を甘デジでコツコツ返す為牙狼は引退します(;д;)
牙狼の借金は牙狼で返したかったけどもう限界

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
愛結美さん
[No.5]愛結美さん

ジャグ?
甘牙狼はMAX打ちたくなります

えろみさん
[No.4]えろみさん

リューちゃんバシって叩くんだろなぁ
ジャグわポチっと押すんですよグロッキーみたいに…あっヤバっ

組紐屋のリューさん
[No.3]組紐屋のリューさん

えろみさん
ジャグはダメ
俺が座るとすぐに電球切れになりよる
んっ叩くタイミングが悪いって(笑)
スレ主さん
甘デジなら海系がオススメさ

えろみさん
[No.2]えろみさん

ジャグが良いかと
甘わ居酒屋ガロ店長に

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)