CR牙狼

たびらさん

50%の恐怖

たびらさん

失礼しますm(_ _)m
久しぶり牙狼打ったんですが、前打った時5連続マカチャン天国だったのが昨日5連続単発地獄をみましたやっぱり50%ですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
たびらさん
[No.12]たびらさん

皆様こんばんわ
リューさ~ん
からっからっにかられちまったょ
次回!獄竜
次回!鷹麟
きたのに仲良くはずれちった俺もスプレー手に入れたいんだけどどこで手にはいるのかなぁ
しか~しなんとオスイチ武神で14連±0負けなかった武神って牙狼みたいでおもろいですね

組紐屋のリューさん
[No.11]組紐屋のリューさん

俺は烈火炎装スプレーで陰我消滅してます
ホラー狩り頑張ってくだされ
(逆に狩られないように)(笑)

たびらさん
[No.10]たびらさん

リューさん
こんにちは
ホラーでしたかでもそのホラー今まで
★☆☆☆☆
で10000体以上狩ってますよ網状の牙狼剣でね今度現れたら→しますね
午後からへ狩りにいきますリューさんもホラーに気をつけて

組紐屋のリューさん
[No.9]組紐屋のリューさん

たびらさん
それはホラーです
パチ台に憑依します
たまにレールに潜り込みパチ玉と一緒に打ち出されて盤面にfryするので
気をつけてください

たびらさん
[No.8]たびらさん

今日牙狼打ってたら盤面に黒い小さな魔天使が
ヽ(゜ロ゜;)ノ
ハエ~~~
風に乗ってとんできやがった
打つ気うせたわ(T_T)

組紐屋のリューさん
[No.7]組紐屋のリューさん

かぶった
さすが風を感じた牙狼打ち達(笑)
↑↑
なんかかっこよい感じになっちまった

えろみさん
[No.6]えろみさん

ゴメンリューちゃんかぶった

たびらさん
[No.5]たびらさん

リューさん
おもしろい
まったくその通り
逆風でマカチャン終了

えろみさん
[No.4]えろみさん

82%灯いてる時わ玉に勢いが有って穴飛ぶし

組紐屋のリューさん
[No.3]組紐屋のリューさん

たびらさん
そうさ長く開いて
すごい勢いで吸い込むのだ
超吸引力掃除機付き
継続セグの時は・・・
V穴から・・・
すごい勢いで・・・(笑)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)