CR牙狼

ゆ一とさん

びっくり

ゆ一とさん

朝一3回転目で全回転!
そっからまさかの!
113連!!!!
ヤバかった…!!!
結局70万勝ちましたww
皆さんの最高連荘は?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
花のガロ?さん
[No.17]花のガロ?さん

113連したとき表示は113回でしたか?99回? 自分の最高は47連です

そりたつ壁紙さん
[No.16]そりたつ壁紙さん

リューさん
しばらくパチンコやめて、ホラー狩っておきます
おそらく街が安泰になるはずです

組紐屋のリューさん
[No.15]組紐屋のリューさん

シゲッチさん
いえいえ俺は、ただのパチンコ馬鹿です(笑)
こちらこそ
どこかでお会いしたらよろしくお願いします
おっそりたつさん
牙狼の設置期間終了までに早くあの出玉と感動のエンディングを味わってください
てか、その前に早く禁パチ解除してちょ
そりたつさんが禁牙狼してる間に街にホラーが増えて困ってます
早く陰我消滅しまくってください(笑)

そりたつ壁紙さん
[No.14]そりたつ壁紙さん

こむばむわ!
俺なんか、最高確か17連
牙狼鬼打ってて、20連超えないということは……向いてない??

いや、まだまだ打ち足りないのか?
ただ、改めて最近のパチンコと比較すると、最高のスペックですよね

つーか魔天使もうでてくるな無駄に期待するわ
主さんもし俺牙狼で113連したらきっぱりパチンコやめれます

シゲッチさん
[No.13]シゲッチさん

組紐屋のリューさん
俺はただのラッキー
よくお見かけするのですがリューさんは実力派のはずどこかでお会いした時は、ご指導の程、お願いします

組紐屋のリューさん
[No.12]組紐屋のリューさん

シゲッチさん
はじめまして
俺最高24連
20連前後で終わるのばっかし
設置期間終了までに30連こえたい~

シゲッチさん
[No.11]シゲッチさん

組紐屋のリューさん
俺も一言、言いたかったんですよおおきに

えろみさん
[No.10]えろみさん

リューちゃんそういう事てどういう事?おじさんだけにわオセーて

組紐屋のリューさん
[No.9]組紐屋のリューさん

スレ主さん
それだけの凄い連チャンして建てたのだから
皆さんの質問に答えんかい

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)