CR牙狼

ともちん(改)さん

変わった展開

ともちん(改)さん

長く打ちこんでいますが変わった展開のち→当たり(単発)を引いたのですが分かる方コメントを宜しくお願いします

(1)疑似る時って普通はシャン付きますよね?金シャンとか。それがシャン無しのGARO×2→OP予告→エンブレム魔天使→ハズレ
凄く違和感ありました

(2)コウガリーチって、アフロゴンザ+カオル応援は前半~チャンスアップが複合して初めて出ますよね?いきなり出ましたがハズレ

(3)当たり→VFXから普通に当たりましたが

(1)~(3)は、10回転以内に立て続けに出ました

何か物凄く違和感のある10回転でした

分かる方や同じ体験の方いらっしゃいますか

宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともちん(改)さん
[No.4]ともちん(改)さん

リューさん

お陰でスッキリしました

ありがとうございましたm(_ _)m

組紐屋のリューさん
[No.3]組紐屋のリューさん

ああ
鋼牙リーチに発展する前の回転中やテンパイ後の予告ってことですか
たしかにアフロゴンザはなかなか出ないし牙狼SP発展なので(発展しなければ虹エンブレムのハズレ後当たり)
そこそこ期待しちゃうような予告の時に出ますが
弱い予告でも出ます
っていうかアフロゴンザって見た感じプレミアの当たり確定でもいいんじゃねっていつも思います
ゴンザの髪型がアフロって笑いとってる演出ですからぁ(*≧m≦*)

ともちん(改)さん
[No.2]ともちん(改)さん

リューさん

コメントありがとうございます

普通にあるんですか

僕は初めて出ました

アフロの方は例えば疑似付きとかです

何もなくアフロゴンザだったのでこれも初体験でした

組紐屋のリューさん
[No.1]組紐屋のリューさん

シャン無し疑似連
普通にあります
鋼牙リーチのアフロゴンザ+カオルの前にチャンスアップってどんな

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)