CR牙狼

ソニプラさん

質問です

ソニプラさん

牙狼SPに発展する時に中図柄見てたら当たるか解るらしいんですけど何を見てるんですか
解る方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
★☆みや☆★さん
[No.6]★☆みや☆★さん

ソニプラさん
ある意味そのおっさん失礼ですね
`
謎の真相をとくには、 
そのおっさんに聞くのが一番かも
もし疑似連するかしないかのタイミングを言っているなら話は早いんですけど、
どうやら違う様で
`
結果楽しみにしてます

ソニプラさん
[No.5]ソニプラさん

返答遅くなりました!

牙狼SPに発展する時のエンブレムや牙狼が変身する時に右下の図柄を見てましたよ!
後僕の台を覗き込んできて(あかんわぁ~)って言ってきました!
当たる際に必ず来るわけではないような事言ってました!
次にそのホールに行ったら詳しく聞いてみます!

★☆みや☆★さん
[No.4]★☆みや☆★さん

ソニプラさん
7絵柄変化もありますが、そのオッチャンは、
おそらく停止音変化の事を言っているんだと思います
`
普段絵柄停止時は
【ガスッ】
擬似連時に
ほぼ同時に中と右停止時には、
【ガギンッ】
`
3・7絵柄はハズレ時には、絵柄停止音の後に、
ガルル…みたいに吠える様な停止音が鳴ります
`
`
ですが☆
アニメ滑り予告
特に邪美
で擬似3連確定時に、
中段絵柄停止の時に、
無音+ショートフリーズみたいな現象が起こる時があります
`
ですが
`
確定ではありませんよ
`
ちなみに左絵柄の、
7絵柄が心滅牙狼なら
`
これは心滅全回転確定です☆
心滅全回転の始まりが、
左絵柄に心滅牙狼7絵柄停止後に、 
絵柄から心滅牙狼が飛び出て心滅全回転に発展するので確定とゆう風になります
擬似4到達
次回心滅
など心滅全回転確定予告時にしか見れませんが

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

聞いた事もないけど…
ちなみにきみは確認できたの?

ソニプラさん
[No.2]ソニプラさん

僕も今日たまたまうってたら横のおっさんが教えてくれたんですけど…
中図柄が一瞬とまるみたいでそれ見てました!
僕が行ったホールはそれをみんな知ってるみたいでみんな見てましたよ!

かつじろうさん
[No.1]かつじろうさん

こんばんは。導入時から打ってますが、無いと思いますが。あるのかな?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)