CR牙狼

ゆう10さん

質問です

ゆう10さん

はじめまして昨日ガロ打ってて思ったんですが
大当り終了後のバラゴモードで
擬似連無し→右、下でリーチ→下の???でとまりザルバの顔で好機って出て魔導リーチに発展してハズレ全回転になったんですけど
ザルバの顔出て好機って確定ですか?
そこから15連しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
★☆みや☆★さん
[No.9]★☆みや☆★さん

ゆうさん
牙狼の激アツってのは、
40%クラスまでいけばイイ方です
`
もちろん
今回のパターンでも当たる事は全然ありえますよ
`
そして星柄絵本も、
擬似3に絡みやすいのでもちろん期待しちゃってイイと思います
`
ただ予告最強揃いの激アツでも、
2回に一回はハズレるものと思ってた方がイイです`
魔界竜リーチは激アツだぁって頭で、
VFX銀枠で魔界竜リーチにいったとしても、
実際は期待度26%
とか
`
こんなのが牙狼には多いので
`
なので牙狼SPは、
ドキドキしながらってのが一番イイと思います☆
ハズレたら、
次に期待しましょうと
`
寛大な心で打って下さいね☆
`
今回は残念
おしかったです
次は当てましょう

ゆう10さん
[No.8]ゆう10さん

みやさん詳しい解説ありがとうございます
星柄絵本Step1、2は擬似連かかるってのは知り合いから聞いてたんですけどStep3が確定は知らなかったです
今回のはまさかいろんなとこで信頼度が下がっていってたとわけど星柄絵本ってだけでけっこう期待してしまいます(笑)

★☆みや☆★さん
[No.7]★☆みや☆★さん

ゆうさんへ
もし良ければ☆
俺のブログ
9/5
絵本予告
`
12/18
牙狼SPについて
`
を見てみて下さい☆
簡単にまとめてあるので

★☆みや☆★さん
[No.6]★☆みや☆★さん

きりぞうさん
お久しぶりです
もちろん今回のパターンで、
ダイジェスト全回転いかなかったら、魔導筆リーチ復活見れますぜ☆

★☆みや☆★さん
[No.5]★☆みや☆★さん

ゆうさん
星絵柄絵本は、
STEP3でリーチになれば、確定☆
この確定パターンはだいたいがVFX予告です
あとSTEP3とゆうのは、
絵本予告が出てきてSTEP1とカウントするので、
STEP3は2ページ目
ここは勘違いしやすいポイントなので気をつけて下さいね
`
そして今回の星空絵柄絵本STEP5は、
期待度で言えば、
赤絵本STEP5が一番熱くなっており、星柄絵本STEP5は青絵本STEP5とあまり変わりません
`
赤絵本STEP5…52.8%
星絵本STEP5…45.9%
青絵本STEP5…42.7%
`
ですが
星絵本に限りSTEP3は確定ってのは知ってる人が多いですが、
STEP1・2は、
【擬似連確定】
ってゆうのは知らない人が多い様です☆
`
つまり
星柄絵本予告
STEP1…擬似連
STEP2…擬似連
STEP3…100%
STEP4…31.5%
STEP5…45.9%
`
って事になります☆
`
もちろん星柄絵本は、
出た時点で期待度30%超えって事になりますね
`
そして今回の流れは、
終点が撃破リーチになっています!
撃破リーチはノーマル経由エンブレム完成からが魔界竜リーチ以上の期待度を発揮します
今回はアニメ経由
こうなったら、
撃破リーチの期待度は落ちます
なので魔界竜リーチと魔戒樹リーチの方に期待でした
`
どうせならエンブレム完成で直に撃破リーチにいっていたらもっとアツかったでしょう

ゆう10さん
[No.4]ゆう10さん

みなさんありがとうございますなるほど~法則崩れで確定なんですねラッキーでした

ちなみに今日
星柄絵本擬似連×3(でも最後のページをめくると)→5でリーチ→ダン実写予告→邪美リーチ(表情変わらず魔法青)発展→千体撃破(緑稲妻?)でハズレました
星柄絵本の時点でけっこう熱いですよね?けっこうへこみました

きりぞうさん
[No.3]きりぞうさん

ともさん
みやさん
VFX以外なら…と思いましたが、アニメ…確定じゃないんですね。
魔導~はずれ~復活エンブ…が見たいです。

★☆みや☆★さん
[No.2]★☆みや☆★さん

初めまして☆
ともおにさんの言う通り`
ザルバ好機はスーパー以上確定。
魔導筆リーチはロングリーチなので、
【法則崩れ】に当てはまります
`
ちなみにこのパターンが、
ダイジェスト全回転を見やすく、鉄板パターンですね☆
`
`
おめでとうございます`

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

違うよ 
でも魔導いったら確定やな たしか

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)