CR牙狼

やまたやねれしさん

疑似無

やまたやねれしさん

昨日初当たり七回引いたんだけど全て疑似無しかなりめずらしいと思うんだけどみんなありますか?じいちゃんが看板でリーチで当たったりワケわかりませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
★☆みや☆★さん
[No.4]★☆みや☆★さん

こんばんわ
ヒキ強くてうらやしぃ
`
基本的に、
大当たり選択率
疑似4………2%
疑似3………66%
疑似2………9%
疑似なし……23%
`
ここらだけど、
疑似なし演出系は、
☆台詞系
☆黒書物プレミア
☆カオルSTEP2プレミア
`
さらに、チャンス面では
☆次回予告
☆オープニング予告
☆VFX
☆タイトル黄金騎士
`
なんかも擬似なし時にも出現します
`
VFXに関しては擬似なし時はミニキャラ絡みが多いですね
☆鳩5羽
☆ケルベロス火吹き
☆魔天使
`
が主です
`
何より。
タイトル黄金騎士
`
ここからノーマル経由
エンブレム完成
からの
☆千体撃破☆
`
ノーマル経由だと魔界竜より、撃破リーチの方が実は期待度ちょい高め
`
もう1つは、アニメからの牙狼SP発展の仕方
`
だいたいの人がアニメリーチ中のチャンス願いみたいになりがちですが、
チャンスUPを重ねていくと☆
【発展率は高く】
なりますが
【期待度は落ちます】
`
`
チャンスUP弱弱で牙狼SP発展は、
【発展率は悪い】
ですが!
【期待度は高い】
となります
`
この2つは覚えておいた方がイイです
`
あと赤手紙も出たみたいですが、 
もし赤手紙から。
【黄金騎士】
が出た場合は手紙予告の中では激アツよりも高めの最強です
`
この時に、
擬似なしだと背景は黒
`
台詞『俺たちは、黄金三騎士だ!』
`
ってのがあります☆
`
多分、書いた中には今回答えはなかったかもしれないけど、
牙狼はなんで当たったのか??ってのが結構ありますんで
今回何度もミラクルが起こったみたいですね
`
長くなりましたが
おめでとう

そりたつ壁紙さん
[No.3]そりたつ壁紙さん

それで当たるのですかうらやましいです
魔戒6連でしたか今の牙狼状況からして、5連行けばいいと思ってます体感敵に継続率は50%ですねワラ

やまたやねれしさん
[No.2]やまたやねれしさん

コメントありがとうございます
魔界へは二回行きましたどちらも6連ちゃん
VFXは三回で後はショボイ予告ばかり赤手紙とか弱いステップとか

そりたつ壁紙さん
[No.1]そりたつ壁紙さん

疑似なしで初当たり7回は珍しいですね基本的に当たりは疑似連経由なんでねVFXが多かったことでしょう因みに魔戒へは行けましたか??
昔オレは1つの台で疑似3が4回来て、4つ全てアニメ止まり、しかも4種類のアニメすべて、という悲しいことがありました

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)