CR牙狼

ハゲのいわべぇさん

誰か教えて

ハゲのいわべぇさん

 ガロのエンブレムの出現に 法則みたいな  パターンがあるのですか  例えば 亜門キャラ滑りなら どんなタイミングで エンブレムが完成し SPに発展するのか どなたか詳しいかた 教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
遊び人の銀さんさん
[No.11]遊び人の銀さんさん

俺も似たような経験あるわ 阿門でリーチか忘れたけど…擬似なし即リーチ発展もしないだろうと隣の台見た瞬間…シャキーン△エンブレム完成
魔界竜
稲妻青
ハズレ
復活無し
俺も即エンブレム完成だったけん…気になってた

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

VFの見落としと違う?
それか壊れてるか?

★☆みや☆★さん
[No.8]★☆みや☆★さん

さすがに
予告段階から即エンブレムは、聞いた事も見た事もないですね
`
力になれず
すいません

★☆みや☆★さん
[No.6]★☆みや☆★さん

牙狼のキャラ滑り時の左右同時停止は相当あついはず`
しかも阿門では初めて聞きました
`
鋼牙、零、ダンは絵柄を斬らずにってなるんですが`
あとそのエンブレム完成したのは、鋼牙鎧召喚までいかずに即完成した感じですか?

ハゲのいわべぇさん
[No.5]ハゲのいわべぇさん

実は、ありえない事が先日 起こったんです。 字が間違いってました。阿門が 降下して オリャと叫び 左右同時テンパイ 疑似連否定リーチだもんで つまらんと思った瞬間  なぜかライター着火前にもかかわらず キャシンエンブレム完成、魔界竜、青稲妻、外れ、復活なし…  こんなレアなハズレ演出も あるんだ さすがガロ 一瞬たりとも 気が抜けないと思いました。 ノーマルビタがあるように 凄い確率で ノーマル、エンブレム、ハズレもあるんだ? ガロはすごすぎると思ったんで 聞いてみました。

★☆みや☆★さん
[No.4]★☆みや☆★さん

エンブレムが完成する予告
`
☆発展が魔界竜リーチを予告するもの。
次回獄竜など。
`
☆VFX予告
`
☆鎧召喚時【リーチ発展前】魔天使
`
☆アニメキャラリーチから牙狼SP発展時
`
☆ザルバミッション中
ザルバ『鋼牙〇〇だ、気を付けろ』
とゆう台詞から。

★☆みや☆★さん
[No.3]★☆みや☆★さん

いえいえ
阿門限らずキャラ通常予告時点でエンブレム完成はありえません
`
リーチになり、鋼牙が牙狼に変身するシーンまでいかないと

ハゲのいわべぇさん
[No.2]ハゲのいわべぇさん

ご返答 ありがとうございます。  リーチ前と申しますと もそっと詳しく教えていただきたいのですが。 亜門が 降下してきて リーチ目出す前に 先にエンブレムが完成すると言う意味ですか?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)