CR牙狼

ダイワスカレットさん

どうしますか?

ダイワスカレットさん

●本日の実戦より
朝イチ12回転目で13連
即ヤメすれば+60K
この台は3円交換で1K22回の優秀台。
あと10時間あればどこまで猛爆するのかしら?
私は,気が小さいので即ヤメしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
そりたつ壁紙さん
[No.9]そりたつ壁紙さん

ダイワさん勝ちおめです
皆優しくて良い人達ばかりですねオレから言わせれば、親ですねワラ

★☆みや☆★さん
[No.8]★☆みや☆★さん

ウィンさん
おひさでーす
頭がファンキーになりましたな
ブルハのLight打ててます
とりま、 
おやすみなさいませ☆

えろみさん
[No.7]えろみさん

ウィンたん俺ぁ珍個にわ骨があるぜ
でも、優しさってのも大事だなボケじゃなくホントに知りたい人も居るからな浮いたか?

ウィン,Xさん
[No.6]ウィン,Xさん

みやさんあんたは偉いよオレもこっちのサイトに来てみやさんみたいな人が普通かなって思ったら。。。みやさんが戻ってきてくれて嬉しいよおやすみ
えろいちは中々どうして、骨のある漢です

★☆みや☆★さん
[No.5]★☆みや☆★さん

げにーさん
えろみさん
`
返事遅れてすいません
`
`
確かに
俺も一度退会してから戻ってきたので、
雰囲気変わったのは思いました
`
ただ、
言葉の使い方的にはサイト違いですな
`
ここでは浮く

えろみさん
[No.4]えろみさん

同感同感同感
そんなの要らないからって感じですね
私もみやさんに1票きりたん一家からあと7票

げにーさん
[No.3]げにーさん

いきなりすみませんが、最近こういう良い体験とか質問とかに、「そりゃよかったな」とか冷やかし気味に書く人をいろんなスレで見てきたけど、みやさんのように優しくアドバイスや返レスできる人を尊敬します

★☆みや☆★さん
[No.2]★☆みや☆★さん

1K22Gは、
とても優秀
`
ただ、投資額と初当たり率からボーダーラインはカップ計算?かな?
`
もし本当に22Gなら、
単純計算約2000GOver回せるから、
俺ならもう1度大当たりくらいは、打つかな☆
`
でも辞めるのも、もちろんありかと
どちらにも選択ができる牙狼うらやまし
`
あと何よりおめでとう

組紐屋のリューさん
[No.1]組紐屋のリューさん

持ち玉遊技で
牙狼でその回り具合
何か用事がないのなら
逆にやめる理由が見あたりません
アタッカー周り渋すぎて出玉が1300個とかならやめますが

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)