CR牙狼

6号騎さん

初めてなんですが?

6号騎さん

カオルの疑似3で着ぐるみ来てこないのって普通?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ともおにさん
[No.7]ともおにさん

着ぐるみ…着て
3人…いて
ガロ群…走って
エンブレム…なんでや
千体行って…ふっん

組紐屋のリューさん
[No.6]組紐屋のリューさん

着ぐるみ着てろ~
着てない~
3人いろ~
鋼牙だけ~
牙狼群~
でない~
そんなんばっし

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

「着ぐるみ着ぐるみ………あ~ 着てないやん あかんわ~」って感じ

キュイ~ン太郎さん
[No.2]キュイ~ン太郎さん

疑似3回目で着ぐるみ着てこないって事ですよね?
そんな事あったかな
あったよ~な無いよ~なわかりません

きりぞうさん
[No.1]きりぞうさん

普通にはずれても不思議ではありません。
自分は着ぐるみor星柄絵本がはずれたら、30~50回して熱いのがこなければ退散するようにしています。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)