CR牙狼

ひさしさまさん

擬似三連で

ひさしさまさん

擬似三連で図柄テンパイになりリーチになり、普通擬似三連なら横から図柄に吹きかける炎みたいのがでるはずなのに、でやんと黄金騎しになりあたりました。 これは鉄板ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひさしさまさん
[No.4]ひさしさまさん

やっぱり確定ですよね☆かなりびっくりしましたもん。真ん中の図柄がえらいながいこと回ってるから(笑)

組紐屋のリューさん
[No.3]組紐屋のリューさん

えっウィンさん
このパターンのハズレもあったかもですか
こりゃあこれから牙狼の大当たり確定パターンは・・・
ほぼ確定
かぎりなく確定
明日も居酒屋牙狼店主がすべりまくるぐらい確定
などに言い方を変えたほうが良さそうですな(笑)

ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

りゅーちゃん、本当かい?なんかそれではずれたって前にレス有ったような気がする気がするだけかもな気もするけど

組紐屋のリューさん
[No.1]組紐屋のリューさん

烈火炎装も実写予告もなしで魔導筆リーチ以外のスーパーになれば確定です
なかなか無いレアです

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)