CR牙狼

なおや。。。。。さん

キャラコメント赤

なおや。。。。。さん

ちょっと前の事なんだけど、キャラのコメントで初めて赤文字が出て邪美が何か言ってて(言葉は忘れました)アニメリーチで発展して魔界樹エフェ緑で外れました。
信頼度はたいした事ないんですか
今まで半年ガロ打ってて初めてきたのにだったんで気になってたんで誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
なおや。。。。。さん
[No.2]なおや。。。。。さん

みやさんレスありがとうございます

42%83%100%ですか納得です

たぶんちょっと思いだしたんですけど邪美のセリフが(私も何とかかい)みたいな感じだったと思います

大ウィンドウか小ウィンドウかは忘れちゃいました何せ1ヶ月位前だったもので

たぶんライターも青か緑だったと思います
セリフも何かパッとしないセリフだったから42%っぽいっすね




★☆みや☆★さん
[No.1]★☆みや☆★さん

初めまして
`
まずセリフ内容さえ覚えていてくれればはっきり答えられるのですが、
赤セリフは、
☆42%
☆83%
☆100%
`
のものが存在します
今回外れたので、
42%or83%
に絞られますが。
`
小ウィンドウか大ウィンドウかはわかりますか
`
今回邪美赤セリフなので、もし小ウィンドウなら42%濃厚
欲を言えば赤セリフから大当たりに繋がる王道的パターンは、
赤セリフ後左右バラケ数字停止からのVFXが多いです
`
今回当りに繋がらなかったのは残念ですが、
赤セリフは中々出ないのでイイものは見れたはずです
`
次はきっと当りますよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)