CR牙狼

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
けんいちだよさん
[No.5]けんいちだよさん

今晩は
お久しぶりです

体調不良と激務のため、中々お邪魔できませんでした

自分は、白夜の魔獣の魔界樹撃破の轟天が好き

ダイワスカレットさん
[No.4]ダイワスカレットさん

レス,ありがとう

轟天が登場すると,馬好きの私は期待度UP

轟天,かわいいな

けんいちだよさん
[No.3]けんいちだよさん

はじめましてダイワスカレットさん
こんばんは

俺も競馬と牙狼が大好きなので、たまに寄らせて下さいな

ダイワスカレットさん
[No.2]ダイワスカレットさん

轟天はハンプティ戦が新馬戦です(牙狼後継機はハンプティリーチがあるそうです)
牙狼に忠実,イレ込まない。セン馬?
ハンプティ戦で見せた瞬発力は上がり33秒台は余裕
轟天は今年の有馬記念で1番人気よ

ダイワスカレットさん
[No.1]ダイワスカレットさん

●轟天
TV版第9話『試練』
鋼牙は内なる魔界へ引き込まれ,謎の黄金騎士の挑戦を受ける。
試練を乗り越え,魔導馬轟天をGetする。

▲パチンコ関連セリフ
ザルバ
『鋼牙が試練を乗り越えた時は感動したよ』
鋼牙
『親父も内なる何かを見つけたはずだ』

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)