CR牙狼

ヤス2さん

ザルバミッション

ヤス2さん

ザルバミッション中にザルバが喋って魔界樹リーチになりました


やっぱりミッション抜けることもあるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
組紐屋のリューさん
[No.6]組紐屋のリューさん

あっ俺、小数点の位置間違えた
ウィンさんのが正しいです
俺の小数点の位置だと、ザルバミッションが9秒ちょっとで終わっちゃう
あっだから俺のザルバミッションは、いつもすぐ抜けるのかぁ(笑)
ところでスレ主さん
ザルバミッションは内部でリーチが繰り広げてたりするのでザルバが出て来てエンブレム→牙狼SP→当たりやハズレがあります
いちおう突入回転だけ
ちょび~~~っとチャンス
画面右上で本デジタルが回転してるので、それを見つづけていればわかります
突入回転止まらずに5秒以内に突入すれば熱いっす

ウィン,Xさん
[No.5]ウィン,Xさん

りゅーちゃんそうか
おれはいつもザルバは00.7で止めるよ、、、そこから良い波に変わる事が…
あるわけ無いやん
関係あらへんハゥア~

組紐屋のリューさん
[No.4]組紐屋のリューさん

ウィンさんそうか
さんざんボタンプッシュして魔導刻揃わず
でも0.01のままフリーズ
ザルバ→エンブレム→結局ハズレ
ってやつですな
余談ですが俺
最後はいつも、0.02の目押しにチャレンジします(意味はありませんが)

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

ザルバ中にリーチ掛かって当たらずにザルバミッション抜けるっちゅう話しちゃうか?考えすぎかいのぉりゅーちゃん

組紐屋のリューさん
[No.2]組紐屋のリューさん

ミッション抜けるの意味が分からん
俺なんて抜けまくりさボタンプッシュ


CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)