CR牙狼

うんただよさん

悲しすぎた

うんただよさん

疑似連×3
赤本最後のページまでいって炎赤色大
エンブレム完成
魔界竜(カットインあり
これってけっこう熱いですょね

初めて当たったと思ったのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
きりぞうさん
[No.13]きりぞうさん

あの…。
赤本の最後までめくれたら、ライター演出はないので、ライターありならSU4ですよね。
仮に、ライターがなくSU5だとしても、所詮は信頼度…50%前後だから、はずれは当然ありますよ。

組紐屋のリューさん
[No.12]組紐屋のリューさん

ウィンさん
たしかに最近、牙狼で確定演出がハズレたなのどの投稿がちらほらありますねぇ
ウィンさんの図柄3つ揃うまでは、信用しないって心構え
ありですな

ウィン,Xさん
[No.11]ウィン,Xさん

何回も確認したし、オレも何かの間違いと思いたいんだけど、「間違いなくステップ3でした!」と書きされたら返す言葉ないよ
また待ってたらたぶん書きあると思うよ
オレはステップ3でも4でも数字三つ揃うまで何も信用しない派だから
おしまい

リウケンさん
[No.9]リウケンさん

一回めくれる(SU2)

二回めくれる(SU3)
星なら確定

三回めくれる(SU4)

四回めくれる(SU5)

で良かったと思います

組紐屋のリューさん
[No.8]組紐屋のリューさん

絵本SUは、勘違いしてる人多いんだよなぁ
めくれた回数でSU回数って思ってたり
星柄絵本SU3は、確定でしょ
後で詳しく聞くとステップアップ一段階
勘違いでしたって人多いから・・・

ウィン,Xさん
[No.7]ウィン,Xさん

☆柄絵本ステップ3は鉄板じゃないらしいよ
ここの他の板でも外れ報告何回かあったよ
オレは外した事無いけど。余談、ケルベロスが疑似二回目炎吐きで疑似三行っても外れるらしい

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

めくれた方がええやろ
星柄ならステップ3が確定やけど…

ウィン,Xさん
[No.4]ウィン,Xさん

そんな二回も言うほど赤絵本がめくれなければ良かったのか?残念

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)