CR牙狼

リウケンさん

魔戒抽選方式

リウケンさん

ガロを打ちまくって気になってたコトがあります
皆様の意見をお借りしたいと思いレス立てさせていただきました

魔戒チャンス突入率は50㌫ですが

(1)単独1/800で抽選(内単発も1/800で抽選)
合算で1/400なのか

(2)単独抽選は行われなく
1/400で大当り
そこから50㌫づつ振り分けられる
要するに内部で当たったら更に内部で魔戒突入か非突入か決定する
どちらかに当選するのは運次第

どのような抽選方式だと思いますか??

私は単独の方がい-と思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
またかなまんさん
[No.4]またかなまんさん

99295分の125が魔界、
99295分の125が単発です。
CR機は基本的に250個の当たりを儲けています。

単発が続くのはその偏りが結構あるからでゎないでしょうか

陳 酷崔さん
[No.3]陳 酷崔さん

私も内部がルーレット方式なっていて800個の穴に当たりが2個あり、その一つが確変当たりの穴だと思いますが最近、単発続きで怪しい気もしてきました単発バッカリの台って確率以上に単発を引いてしまうような気がします  ガロ不信に陥ります

リウケンさん
[No.2]リウケンさん

やっぱりそうですよね

ジャグラーのBIG、Regみたいなものですよね

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

パチに2段階抽選はないので (1)が正解です

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)