CR牙狼

エミリーさんさん

あんまりでしょ!

エミリーさんさん

今日は朝一から1500回転まわしました。 1200回転あたりで、緑手紙予告二回、三回めでピンク「激アツ」 牙狼群、金魚、やっとかかった~!?と思ったのに、あっさりハズレ。
 エフェクト青なんてあんまりだぁ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
★☆みや☆★さん
[No.3]★☆みや☆★さん

手紙予告
激アツ…24.2%
`
手紙予告の中で、
一番期待できるのが☆
【黄金騎士】
`
期待度28.1%
`
タイトル予告黄金騎士と比べると期待度は別格
`
ちなみに手紙予告の、
黄金騎士時は台詞もついてます
`
そして赤手紙はリーチ確定なので擬似3時に出た面では、良かったと思います`
法則的な面で言えば、
擬似3時にステージ番光所に以降すればかなりアツイ`
黒手紙が拝める大チャンスです
もち
この法則は、サイトや雑誌には載っていない…はず?`
今度からは、
手紙予告は黄金騎士に注目してねん
`
ちなみに疑似なし。
☆背景黒
`
疑似あり
☆背景白
`
もちろん背景白に期待です
次は頑張ってね

ぶっちゃさん
[No.2]ぶっちゃさん

自分は朝一から2600ほどハマって止めた時ありましたよ(・ω・;)

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

手紙予告だけみると手紙の激アツ…さむいね赤手紙でも25%ないでしょ
まあ しっかり実写予告でて魔界竜行ったけど青は痛いね魔界竜の青ってあんまり見ないけどね VF以外でわ
お疲れ様でしたm(__)m

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)