CR牙狼

たけ1234さん

教えてください

たけ1234さん

スペエンの出現要件をすべて得て20連目にわざわざキババトルをチョイスしたのにあっさり負けてしまいました継続セグが終了になってたらやっぱり終了なんですかね?初めて要件クリアしたのに結構ショックです情報お持ちの方おしえてください。よろしくお願いします、、

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぽるぼーら☆さん
[No.3]ぽるぼーら☆さん

3人でキバを倒し…
その次の当たりで、スペエンです

☆魔界竜を自力で倒す(復活・お助けなし)
☆ゼロ・ダンをストック
☆3人でキバを倒す
☆19連(だったかな?)以上する
これが条件になります
惜しかったですね

たけ1234さん
[No.2]たけ1234さん

はじめましてありがとうございます。そーなんですか要件満たすと、その3人撃破+スペエンはセットなんだと思ってました、、3人撃破はセットになってないんですね、、

ぽるぼーら☆さん
[No.1]ぽるぼーら☆さん

はじめまして。
お助け+魔界竜クリアしていても、キバを魔戒騎士3人で倒さないと、スペエンの条件クリアにはならないんですよ
残念です

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)