CR牙狼

ペインさん

法則崩れ

ペインさん

保留3で青手紙でリーチの文字あとに後シャンで擬似って前後に赤シャンでリーチになりノーマルリーチで外したんやけどこれって法則崩れやないの
リーチの文字の後に擬似ったりするんですかね
同じような人いますか?
法則崩れ的なので外した人

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たかの~さん
[No.2]たかの~さん

残念ながらフツーに有り得る現象ですね…
ただの擬似2発展なしです

モアっちさん
[No.1]モアっちさん

こんばんは
私詳しくないので解りませんがリーチってなった後に類似った経験はないですね私も法則崩れだと期待したのは金シャンで真ん中に大きく『邪美』って出たのに邪美の邪の字もなく(笑)『ハゲ』のリーチに行ってハズレた時です
どちらにしてもハズレた時点であり得るってことなんですよね
でもそう言う体験談聞きたいなって思ってたのでこのスレは良いですね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)