CR牙狼

アキラくんさん

いまだに

アキラくんさん

ボーナス引けてません数回しか打ってないけど万近く使ってノーボーナスってなめてんの?原作も知らんから何が熱いとかよくわからんけどSPリーチは全て外しましたね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆彡ゆー☆彡さん
[No.3]☆彡ゆー☆彡さん

お初っす
俺は牙狼ONLYのパチンコバカですが
もう累計何百万回転回したかわかりませんが
1日最高負けが19万
1日最高勝ちが35万
1日最高はまりが1950回転
残念ながら牙狼なら10万ストレート位は毎日打ってたらちょくちょくあります

アキラくんさん
[No.2]アキラくんさん

マジですか上手くループしてくれればいんですがいまだに次回予告演出も擬似連以上も見た事ないですからね雑誌の確率ホントにあってんのかってゆーぐらいに万ゆーたら千回転近く回しとるのに

やあたあさん
[No.1]やあたあさん

ガロなら酷い時1日で10ストレートもありますよー 
1500はまったことあります(_´Д`)ノ~~
でも魔界はスピード感演出も楽しいので是非頑張って当ててください 
10万なら一撃で取り戻せるかも( ̄▽ ̄)ガロなら

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)