CR牙狼

つゆもささん

赤い流星群

つゆもささん

今日初めて『赤い流星群』を見ましたいつもは、青い流星群で擬似連しても2回止まりだろうと諦めるサブい演出ですが、今日はそれが赤かったです注視していたら、流星群で初めて擬似連3回突入しかも、擬似連3回目には緑色になって画面上部に吸い込まれていきました。
その後、画面が暗転して千体撃破エフェクト青で当たったのですが、この演出って鉄板なんですかね?
1年ぐらいガロ打ってますが、初めて見ましたまだまだガロの全ては知れないようです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
そりたつ壁紙さん
[No.9]そりたつ壁紙さん

こんちは
あるみたいですねいきなり緑上昇もあるみたいです

リウケンさん
[No.8]リウケンさん

自分は
青魔導→擬似2連目で緑上昇で擬似3に行くんかな

とおもいきや
普通にテンパってライター緑小→魔導筆2ライン→外れ

がありました

全回転いくんかな?と思いました
赤魔導来ずに青から緑上昇もあるんですね

そりたつ壁紙さん
[No.7]そりたつ壁紙さん

ともさんはじめまして魔導はガセが多くて嫌いです。魔導緑のアニメ止まり…あれはウザすぎます
慶次の桜吹雪みたいです桜吹雪時計回り見たことないです。

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

わしはけっこう好きやけどな意外と当たる気がするし
でもアニメ止まりの時は腹立つけど

そりたつ壁紙さん
[No.5]そりたつ壁紙さん

朝一の金シャンでその予告くると当たります笑

魔導文字緑は出現率低いくせにあたらないから嫌い。
当たって良かったです

maimaiさん
[No.4]maimaiさん

普通に 外れます。

ぽるぼーら☆さん
[No.3]ぽるぼーら☆さん

鉄板ではありません
簡単にハズレます
私…外しました

きりぞうさん
[No.2]きりぞうさん

緑上昇疑似3…あまり来ないのに、はずれが多く、アニメ止まりも結構あります。
やはり、VFX…との相性がいいと感じています。
体感信頼度…ともさんに同じですね。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

魔導文字予告ね 30%そこそこかな 体感はもう少し熱いかな

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)