CR牙狼

Kaoruさん

勝手にLuckyナンバー(^O^)/牙狼版

Kaoruさん

はいさ~い(^O^)/

みたび牙狼板

今度はLuckyナンバーで牙狼に挑戦

本格的なLuckyナンバー始動は7月1日から
それまでは、Luckyナンバー研究になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
えろみさん
[No.10]えろみさん

こんばんわ
うん、たしかにタムト君の言う通り、正月用のお酒かな子供でも呑めるよ後わどうなっても知らんけど
Kaoruちゃんもたまにわ川柳で一句どうぞ最近スレ主が色ボケしちゃって放置プレイですけど

Kaoruさん
[No.9]Kaoruさん

えろみさん
こんばんは
はじめまして
実は、川柳いつも見てました(≧≦)クスッ
赤酒って甘いお酒なんだ
辛口苦手だから丁度良いかも
うまかっちゃんは九州限定みたいで
今回楽しみ

えろみさん
[No.8]えろみさん

Kaoruさん、初めまして 赤酒わ養命酒みたいな甘い酒ですよ
ちなみに、うまかっちゃんわ熊本でわメジャーですついでに歳とると味噌ラーメンの方が好きになったりします
タムトさん同郷ですなよろしく

Kaoruさん
[No.7]Kaoruさん

タムトさん
はじめまして
熊本でしかないみたいだったけど
あと、前々から気になってた、うまかっちゃんもいっしょに頼んでみた

タムトさん
[No.6]タムトさん

いきなりはじめまして
熊本人です
赤酒は普通に正月に飲んだりしますよ
あと、料理酒として使ったりも
逆にあれは熊本にしかないんですか
牙狼でも使ってたんで普通に全国どこでもあると思ってました
まぁ、味についてはお楽しみと言うことでコメントしません

Kaoruさん
[No.5]Kaoruさん

熊本に赤酒っていうお酒発見
どんなお酒か頼んでみた
真相は来てみてからのお楽しみだね

Kaoruさん
[No.4]Kaoruさん

今日から、最期の砦のデータも収集開始
これでなんとか4.9有りのめどが立つかな
あとは4.9の尻尾取るだけ
15日から、4.9無しの攻略開始

Kaoruさん
[No.3]Kaoruさん

さてと
下準備の表もなんとか完成間近
今日からは、2店舗のナンバー比較
ある読みが当たってたら、2店舗で共通点が出てくるはず

Kaoruさん
[No.2]Kaoruさん

夜さん
おはようです(^O^)/
久しぶりです

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)