CR牙狼

ラタ-シュさん

単発7連

ラタ-シュさん

この前、3連続単発の台を選びその後4連続単発で撃沈しました

こんな台初めてだったんですけどこれだけ単発続くことってありますか?

これからは好調台しかもう打ちません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
えろみさん
[No.13]えろみさん

うんうちのホールわ履歴30前まで見れるけど、初当りわ14回ってのが有ったけどなぁまあ、全国レベルだったらあり得るのかな?ゆーさん初当り24回でトータル何回だったんだろ?単続だったら解るけど甘?んな突っ込みわ要らんな

ウィン,Xさん
[No.12]ウィン,Xさん

問題はスパンよ1000ハマって単→1000ハマって単 →1000ハマって単を繰り返したらぶっちゃけ12000でドエライ事なるがな
スレタイ見たいな事は
マイホには普通におまっせ茶飯事ねm(単)m
えろいち何か? 

☆彡ゆー☆彡さん
[No.11]☆彡ゆー☆彡さん

俺も今日終日打って初当りを24回引いたから故障ではないと思いますよ

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

魔戒中 連チャンカウントしてないのとちがう?複合機たまにあるからまあそれならわかりわな
でもそれなら勝てたやろな 結構

にゃおさーさん
[No.9]にゃおさーさん

ちゃんと牙狼ですよ
グラフは100回転以内の当たりがたくさん並んでました
写メ撮っとけば良かった

きりぞうさん
[No.8]きりぞうさん

初当たり31回…
いや、故障だと思います。

えろみさん
[No.7]えろみさん

1日初当たり31回
それわ、ガロなんですか?ジャグでしたとか無しね

にゃおさーさん
[No.6]にゃおさーさん

前日当たり31確変0の台見たことあります
目を疑いましたね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)