CR牙狼

てんちょさん

今更ながら擬似連について

てんちょさん

牙狼(金エフェクト)7停止→GARO(赤エフェクト)7停止→牙狼(金エフェクト)7停止→次変動でリーチ。これは擬似3?擬似4ですか? 僕は擬似4だと思い当たったと思っていたら、ハズレました。よくあることですか? 
今更ながら恥ずかしいですが、教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
とんてんさん
[No.14]とんてんさん

俺も金→赤あった
その時は擬似3まで行かずに当たったけど
間違いなかったと思う

ともおにさん
[No.13]ともおにさん

リーチになった時の予告とリーチも教えてほしいな
あと見間違い…なら君のキャリアとかも教えてほしいかな?簡単に見間違えるものか…もしかしてバグの可能性も考えれるからね
その演出…本当ならバグやわ

きりぞうさん
[No.12]きりぞうさん

てんさん
牙狼~GARO~GARO…しかありません。
でも、牙狼~GARO~黄金騎士or轟天or魔獣or激闘or鋼牙orカオルor阿門or邪美~(燃えて)~勝機or天運…
…ではありませんか?

てんちょさん
[No.11]てんちょさん

皆さんありがとうございます 

牙狼→GARO→牙狼となった時に、エフェクトの色といい、変な違和感があったので、ハズレた後、すぐにサイトで調べたんですけど…
詳しい方が言うので、見間違えなのかもしれませんね

ねこぱちさん
[No.10]ねこぱちさん

ともおにさん間違い探しでなくて私が間違って読んだのしかも名前まで間違っちゃったごめんなさいてんちょさん

ねこぱちさん
[No.9]ねこぱちさん

きりちゃんお久元気?
てんちょうさん
牙狼→GAROの後は擬似ればGAROになるのが普通ですが見間違えでなかったですか?

きりぞうさん
[No.8]きりぞうさん

てんさん
それは、青~赤~金…ですね。
それと…
牙狼~牙狼~※※
牙狼~GARO~※※
GARO~GARO~※※
ですよ。
※※の部分ですが、『牙狼orGARO』は滅多に出現しません。
ほとんどが…
オープニング予告
次回予告
タイトル予告
…のいずれかになります。
なお、疑似3回目で『牙狼orGARO』が出ても、大当り確定ではありませんが、そこで疑似れば、心滅全回転が確定します。

きりぞうさん
[No.7]きりぞうさん

心のアイドルねこたん
書き間違いと言うより、上手く整理できていないものと思われます。

てんちょさん
[No.6]てんちょさん

牙狼~GARO~牙狼ないんですか?金~赤~金もないんですか?
隣の人が「赤やっ!」て指差して言ってたので間違いではないと思うんです…ただ、なんか違和感を感じたし、納得いかなくて、打ちながら2つほどのサイトみたんですが金~赤~金の信頼度が書いてなかったので、質問させてもらったんです。

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)