CR牙狼

たぁっきぃさん

居酒屋牙狼

たぁっきぃさん

『へぃらっしゃい』
景気の良い話を酔いながらでも気軽になんでも話ましょう牙狼おやじギャグ、オカルト自慢、牙狼の魅力などなど素朴な(ゆる~い)疑問も語りあいましょ
そろそろ開店ガラガラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3716件中 151~160
えろみさん
[No.3713]えろみさん

余震ですか
堪らんなぁ本震デカかったから余震でも震度5,6有るんだろな
九州わ震度4くらいしか経験無いなぁえ狼が生まれて三十余年間でわね土佐犬くるよさんが横に来たら揺れますがね
ついでに温度も上がります
今日わ久しぶりに三時間だけパチりました
赤牙狼の単発後60Gヤメ台に座って2Kでヒットしかも心滅シンプルで良いねぇサラッと疑似リやがったが6発6発で3箱とわ何かアオムシなるホラーが居たぞ
最終的に打ち込んで1万程負けたけどね
稼働わ3人/23台で、え狼とオッサンが2人でした

きりぞうさん
[No.3712]きりぞうさん

えろたん
選挙でしたか…。がんばって…。
私が出馬したら暴挙ですから…。
また地震…。勘弁して欲しい…。

えろみさん
[No.3711]えろみさん

ばんちゃ
たつ吉占拠なんですよパチやれなくてパチネタ無いんですよ青憎blogわ見てるけど
きりたん来てないなまさか選挙出てんじゃ?

たぁっきぃさん
[No.3710]たぁっきぃさん

おやおや?
みんな何処逝った
今の時期…歓迎会・入学式諸々で忙しんかいな
今日は会社の予算発表
結局…現場が頑張って経費削減してねですと
あの~昨年度、も死にもの狂いで働いてたんだけど

たぁっきぃさん
[No.3709]たぁっきぃさん

ウィン爺
に褒められちゃしかし…あの『柚子茶』
旅館の風呂上がりのとこにお試しで試飲できたのだが茶…というより
ジュース…旨かったけどね

ウィン,Xさん
[No.3708]ウィン,Xさん

たつ吉!やっぱり君は優しいなヨカヨカ
みんな~おやすみ

たぁっきぃさん
[No.3707]たぁっきぃさん

ご無沙汰どす
柚子茶‥
結局、パートのおばはん達に聞いて廻ったが、みんな
『記憶にございません』そんなに、ゆず茶がよかったのか?
入れ違いに残された土産は旅行行ってない現場の人たちに全部くばりましたゆず茶の替わりに『ありがとう』の感謝の言葉を
貰い…逆に良かったかも

えろみさん
[No.3706]えろみさん

洋モクわ良いらしいぞGB→ゴールデンか しんせい、エコーもフィルター無いんじゃ
青憎そのヤメ時のの強さが欲しい
え狼、出てるときわ閉店まで出続くて勘違いしてるからなぁ

きりぞうさん
[No.3705]きりぞうさん


フィルターだったか…。
では両切りにするか…。
GBとか…。
´
今日は…
ゆず茶~茶~茶々~武神…
赤牙狼より面白くないけど、最初の出玉が多いから…。
初当たり2回…ともにVFXからでした。
結局…疑似3なし…。

ウィン,Xさん
[No.3704]ウィン,Xさん

えろいち。たばこフィルターが入荷しないから製造調整入ってるみたいよ、パチ屋もお一人様二個までになっとるし。それよりもっと深刻なことおこっとるよ、それは、Win爺の11連勝ですフォフォフォ
たぶん明日逝くなフォフォフォおやすみなさい 

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)