CR牙狼

ひたらんさん

質問

ひたらんさん

初です。よろしくお願いします。今日牙狼打ってて、阿門邪美が一緒にでてきてカオルリーチハズレで絵がめくれエンブレム完成→魔戒樹外れました。これはプレミア絡んでませんか?エンブレム完成ハズレは結構あるんですけど阿門と邪美が一緒にでてきたのを初めてみたので。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともおにさん
[No.4]ともおにさん

阿門と邪美からエンブレム ハズレで プレミアじゃないか…スレ建てたということはあるていどプレミアの期待がある?…でハズレたのでおかしいのとちがうかとうたがう?パチ向いてないよ

きりぞうさん
[No.3]きりぞうさん

プレミアって、はずれるの?

愛の十字架さん
[No.2]愛の十字架さん

コンバンワです
そうですね、ぜんぜんプレミアではないです。私はむしろサムイと感じます
阿門と邪美が同時に図柄予告するやつですかね?
私は50回くらい見てます

よぴお~さん
[No.1]よぴお~さん

残念ながらプレミアではないです
確かにそんなに見ない演出ですけどね
そこからエンブレムまで発展するのはかなり珍しいのでなんか期待しちゃいますよね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)