CR牙狼

たっつぽんさん

悲しいはずれ?

たっつぽんさん

擬似連×3のタイトル黄金騎士で牙狼群 エンブレム完成  魔界竜 ハズレ

これって熱いですよね?
自分の運がなさすぎたんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
きりぞうさん
[No.6]きりぞうさん

黄金騎士~牙狼群よりは、天運~打無がいい流れです。
`
どちらでも熱いですが、当然はずれることはあります。
挫けずにがんばってください。

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

熱い予告から当たりだけを望むなら魔戒樹の赤が最強やとわしは勝手に思ってる単発多いが

たぁっきぃさん
[No.4]たぁっきぃさん

魔界竜→通称・金魚
は最強といいながらも
けっこー出現しては
外してくれます
予告熱い=大当たり
成立しないトコが
牙狼の奥深さでも
ありますが

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

熱いっていえば熱いがこれぐらいのハズレはしょっちゅうある
熱すぎる魔界竜は要注意や

たっつぽんさん
[No.2]たっつぽんさん

そうゆうことですよね
ずっと回して4桁がすぎました

当たるまでぶんまわしたいけど・・・

ぽるぼーら☆さん
[No.1]ぽるぼーら☆さん

はじめまして。
例え、どんなに激熱のリーチでも…
激熱止まりです
プレミアでない限りハズレます。
演出の信頼度で当たるワケではありません。
残念ですが

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)