CR牙狼

南国育ちんさん

マカチャンがパンク!

南国育ちんさん

釘調整が悪かったのか、三連目が70回での当たり。嫌な感じはしたが、四連目は99回スルーでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
陳 酷崔さん
[No.3]陳 酷崔さん

はじめましてわたしは78回で当たった事がありますその台は毎回30回以上は当たりを引けません癖の悪い台ってあるのかなせっかくマカチャン入ってもパンクなんてあるなんて許せないですよね

えろみさん
[No.2]えろみさん

はじめまして
普通に打ってですか?私わ、52回で縮みました(長男が)  
そういえば最近当たりが遅いな
勢い良すぎてV穴ジャンプするパターンでしょ店員呼んで入れてもらう訳にわイカンかなぁ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)