CR牙狼

ブーブさん

不思議な当たり

ブーブさん

今日おかしな当たり方をしたんです プレミアレア 教えて下さい 手紙緑で金シャン×2 三回目 緑手紙燃えてチャンスの文字 回転している数字燃えずにカオルリーチ なんだこりゃ と思って見ていたらSP牙狼リーチ EV完成 大きな目玉みたいなリーチで虹色の稲妻 えっ と思いました なにはともあれ当たりで良かった良かった こんな当たり方があるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ブーブさん
[No.2]ブーブさん

早速のお返事ありがとうございます 
単発ではありませんでした 4連チャンでした もうひとこえ欲しかったですけど贅沢ですね やはりプレミアでしたか はじめての事でなんの事かわからないままでした あ~スッキリ

きりぞうさん
[No.1]きりぞうさん

プレミア×2…ですね。
このパターンは単発かな?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)