CR牙狼

〇とっつぁん〇さん

エンブレムについて…

〇とっつぁん〇さん

エンブレム完成△で気がついたんですが、エンブレム役物が長く閉まってる時と短く閉まる時があります。あと、シャキーンの音も長いのと短いのがあります。長くシャキーンっていってる方がかかりやすい気がするんです。
牙狼専用の攻略本にも載ってませんでした。
誰かご存知の方おられませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
〇とっつぁん〇さん
[No.10]〇とっつぁん〇さん

みなさんレスありがとうです。
そんなこともあるんだぁ、今度気にして見てみます。

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

同感リーチ演出の長さの微調整してるかと思う

いけゆーさんさん
[No.8]いけゆーさんさん

おはようございますエンブレムの長さ私も疑問に思ってました(・・?がマイホの常連サンにアニメ~のエンブレムだと短くオープニングや次回予告 VFXなどでエンブレムだと長いと聞いてヾ(^▽^)ノ実践中気にしてみればなるほどo(^o^)oって納得したんですが…どぅでしょうか

きりぞうさん
[No.7]きりぞうさん

エンブ長め…
2年前…29歳の時からの疑問ですが、長めだと信頼度UP程度です。

えろみさん
[No.6]えろみさん

PS.言い回しわ教養のあらわれだな
でわ

えろみさん
[No.5]えろみさん

そうだ
えろたちわ、他人のスレを徘徊するヤドカリみたいなもんだな

ウィン,Xさん
[No.4]ウィン,Xさん

えろいち!エンブ長いのマカチャンぢゃねぇべ
3、7長い?何だ?
とっつぁんはだんぺい好きか?(笑)
まぁきりぷっちが一番のオヤジだねえろいちも言い回しが古い…怪しい今日は未だ仕事だぞ。 
えろいちはホールにてジョーか?

えろみさん
[No.3]えろみさん

とっつぁん→段平
おっさん→レギュレイス
おじちゃん→きりぞう氏問題!最年長わ誰?
答えわウィンたんが、3、2、1……
音わ解らんが長エンブわ当たれば魔界確定とか?
、の時わ長かったような…気のせいか?
いずれにしても引き弱ガロマスターきりぷっちが来ないと解りません
ウィンたん仕事か?

〇とっつぁん〇さん
[No.2]〇とっつぁん〇さん

ウィン,Xさんレスありがとうございます。
やっぱり長い方がかかりやすかったんですね。
役物と音は連動してると思います、シャキーンの音が長くて役物が早く開くって事はないと思います(^-^;

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

エンブ完成長めはチャンスアップ程度だよ。
閉じてる時間の長短とシャキーンの音の長短が違う時あるのかね?とっつぁん

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)