CR牙狼

ホッチキスさん

なにこれ?

ホッチキスさん

マイホのガロで3日間の履歴で初当たり11回で全部が単発の台があるんすけどちなみに今日イベント台みなさんどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かしこまりさん
[No.5]かしこまりさん

こんばんは
勝ちオメですホッチキスさんもこれですっかり牙狼の虜ですね
あの爆発力を体験すると他の台では満足できなくなりますよね

ホッチキスさん
[No.4]ホッチキスさん

かしこまりさん初めまして結果はパチンコ自己最高出玉でした朝一1Kで単発、その後80回で単発、200回で9連して150回で5連、250回で9連、そろそろヤメ時かなと思ってたら80回でザルバミッションでゾロ目がそれが27連しました6万発越え達成しました

かしこまりさん
[No.3]かしこまりさん

ホッチキスさん始めまして
昨日のイベントどうでしたか?
私は最近、ハマりの後単発続きの台狙って打ってますけどなぜなら、一度そんな台で朝一 4kで26連した事があるからです
マイホールには私みたいに単発抜け狙いの人が他にもいるみたい
でも…だからと言って必ず良い台な訳じゃないし
あんまり関係ないかと思います

きりぞうさん
[No.2]きりぞうさん

あまり意識する必要はありませんね。
`
私は単発11連続の台を追ったことがあります。
朝一から1070回転で見事に魔戒へ行きました。
…たしか、7連だったはず。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)