CR牙狼

ダイワスカレットさん

邪美さん

ダイワスカレットさん

私,邪美さん大好き

ジャビさんジャビさん


●春の天皇賞(競馬)
ジャミール(安藤勝巳)
単勝100万円(ガロ200連分)買います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
陳 酷崔さん
[No.6]陳 酷崔さん

初めてましてダイワスカーレットさん天皇賞は残念でしたわたしも競馬好きで天皇賞を買いましたが惨敗でした 
ガロガロで取り戻しましょう

ギンパラさん
[No.4]ギンパラさん

ダイワさん 単勝買うなら、複勝おさえないと あぶない ダメなときは、どっちもだめだけどね。

たぁっきぃさん
[No.3]たぁっきぃさん

えっ!くにぽ~んしゃん
そぅだったんですか
ずっと
老けた雛形あきこ
やと思うてました
ダイワしゃん
邪美も白邪美も競馬も
好きでしゅが
今年の春天はメンツ
かなりしょぼぃ

くにぽーんさん
[No.2]くにぽーんさん

邪美役はさとうやすえさんと言う俳優さんですね。

可愛いです

ダイワスカレットさん
[No.1]ダイワスカレットさん

●数カ月前のスレッド

返事がないなぁ(*_*)私,悲しい

5月2日はパチンコに行かずに競馬で勝負よ

牙狼より爆裂のジャミール単勝馬券

牙狼の等価で一日MAX50万円?

競馬なら一日500万円

私,邪美さん好きだから,ここで勝負

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)