CR牙狼

DIEさん

なんとノーマル当たり

DIEさん

どうも。初めて書き込みます
私、かなりの牙狼マニアと自負しております
ところで先日ノーマルで当たりましたが、しかし
その瞬間を見逃しました自分の台が画廊、画室2連で3のリーチ、発展してなんぼのパターンで当然当たるなんて思わないでしょそんな時にエンブレム完成の音が聞こえて、どの台?と周りを見てたら自分の台から「ボタンを押せ」の声がえっと思って見たら……なんと、当たってるではないか
知り合いも近くで打っててノーマルで当たったよって言うんだけど、見てないだけに何で当たったか分からず記憶を必死でたどり、
やっぱりノーマルで当たったんだと認識しました
しかし、瞬間を見れなかっただけに嬉しいんだけど悔しいです
皆さんの中でノーマルで当たった方はいますか?
ハッキリ言って、どんな
プレミアよりもレアだと思います…因みに他にも色々プレミア的レアな当たり方を体験してますが長い文面になってしまったので今回は、この位にしておきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
DIEさん
[No.2]DIEさん

ゆかたさん、お返事ありがとうございます
初めての返事だったので、嬉しいです

ゆかたさん
[No.1]ゆかたさん

あたたった事あるよ
普通にリーチかかり炎もなんも出ないでそのまま当たりました
ビックリしました

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)