CR牙狼

ノンたろうさん

ステップアップの絵

ノンたろうさん

今更ですが教えて下さい。
キャラステップアップでカオルが絵を書いて、首ひねって帰るパターンがありますよね?

あれで絵が倒れなくて、
悪魔の絵→リーチ
ゴンザの絵→チャンス
とかパターンがありますけど、その絵がガロとゼロ(カオルリーチで絵がめくれてガロSPに発展する時の絵)がでて「リーチ」とかって出る代わりに「牙狼」って出たんですけど、これって確定演出ですか?ただのチャンスアップですか?

長文すみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ノンたろうさん
[No.5]ノンたろうさん

みなさん、ご回答ありがとうございます。

ガロ1年以上打ってるんですけど初めて見たもんで
まだまだ見てない演出多いですね

自分はそれが擬似3連目で出て当たったんで確定なのかなと疑問に思いまして…

ただのラッキーだったのですね

★☆みや☆★さん
[No.4]★☆みや☆★さん

鋼牙の絵なら、
∽∽激アツロゴ∽∽
`
 
女神が出れば
キュイキュイキュイ音
`
虹色大当りロゴ

きりぞうさん
[No.3]きりぞうさん

牙狼SPに行くよ…っていう予告。
たま~にしか出ないのに、よくはずれます。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)