CR牙狼

陳 酷崔さん

激アツって!?

陳 酷崔さん

激アツって信頼度は高くないの?三回出たことがあるけど一度も当たりません。エンブレム完成後、魔界竜リーチでもハズレました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
きりぞうさん
[No.17]きりぞうさん

みやさん
あざっす。
黒手紙…やはり単発でした。
台詞見たかったな…。
自分では『単発だぜ…次はがんばれよ』だと思ってます。
そういえば…物心つく前の黒書物(疑似なし)も単発でした。

陳 酷崔さん
[No.16]陳 酷崔さん

みやさん、ありがとうございます寒いリーチでも気になっていました。  赤色や金色がでたら、当たるのかな~なんて    教えていただきありがとうございますm(_ _)m

★☆みや☆★さん
[No.15]★☆みや☆★さん

陳さん
☆三騎士の絵柄乱切り☆
 
あれは、
青白緑固定です

★☆みや☆★さん
[No.14]★☆みや☆★さん

きりぞうさん
おぉ
黒手紙おめでとう
ちなみに、
 
☆黒手紙にも、台詞はいくつも用意されているんですよ☆

きりぞうさん
[No.13]きりぞうさん

えっ、3騎士の切り口の色ですか…。
気にしたことないのでわかりません。

陳 酷崔さん
[No.12]陳 酷崔さん

皆さん、とても親切にご説明いただきありがとうございますすごーくわかりやすいでし、ガロを研究されているのですね    すみませんが、もう1つ疑問点があるのですが、魔界騎士の文字の後、数字を剣で切る時切り口が青色と緑色はよく観ますが、赤色とか金色はないのでしょうか教えて下さいm(_ _)m

きりぞうさん
[No.11]きりぞうさん

さすが、伝説のみやさん
完璧です。
手紙予告…
青~緑~赤~燃えて黄金騎士
…これが王道ですね。
私は、青~緑~黒…でケツが浮いてボタンプッシュをしくじったことがあります。

★☆みや☆★さん
[No.10]★☆みや☆★さん

赤手紙からの期待度
`
チャンス……10.2%
激アツ………24.2%
黄金騎士……28.1%
`
まっ
☆この程度☆
`
もう1つポイント
赤手紙は、
必ず着火演出〔烈火炎装〕が、発生するためにリーチ確定☆
`
疑似3までは、
赤手紙は出てほしくないところ
`
あと手紙演出は周りの背景が暗転するため、
右上のホラー出現時には見えづらいので、
魔天使見逃し注意
`
ともに、
手紙演出は上部魔法陣も絡む演出なので、
上部魔法陣出現時には、疑似率UPするので疑似連に期待だ☆
`
長文失礼m(__)m

★☆みや☆★さん
[No.9]★☆みや☆★さん

手紙演出:激アツは、
赤手紙中間期待度に位置します
`
なので手紙演出では、
激アツより→黄金騎士の方が熱いですよ`
`
タイトル黄金騎士と違い、
手紙演出の黄金騎士はフチが【金色】
タイトル予告黄金騎士とは別格の期待度ですよ☆
`

ウィン,Xさん
[No.8]ウィン,Xさん

すれ主さんこんちわ
きりぷっちたかの~さんこんにちわ
手紙の激熱は全然当たらないよ、たかの~さんの言うように不調台に良く出るように感じます。なので
たかの~さんに一票
きりぷっちの解説は毎回完璧です!ガロの引きは弱いけど 

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)