CR牙狼

うかなたかさん

しつもん

うかなたかさん

擬似なしカオルうさぎは熱いですか?
ガロ歴長いすけど初めて見ました。
レアだなぁと見てたらエンブ無しホラーで当たりでした。
たまたま今までこの演出に出会わなかっただけでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ウィン,Xさん
[No.5]ウィン,Xさん

右上に出るホラ~が緑青赤三種類有ると思うのですがそれがたまに☆柄なんですで、当たった事が無いのですが、あれはダメですか?白いガイコツ天使にも☆柄はありますか?ガロ初心者ですいません

いけゆーさんさん
[No.4]いけゆーさんさん

きりぞうさん ありがとうたまたまだったんだね一年牙狼打ってるけど今だに えぇ~ と思う演出がたまにあって驚きます何でこんなので魔戒なのだったり何でこれが魔戒じゃないのだったりこれが牙狼なんですよね

きりぞうさん
[No.3]きりぞうさん

いけさん
いや、たまたまですよ…。

いけゆーさんさん
[No.2]いけゆーさんさん

おはよーございます  疑似なしでカオル着ぐるみ私も一度ありますマイホールで二度見た時ありますがみんな魔戒入りしてました私魔戒確定だど思ってましたが…

きりぞうさん
[No.1]きりぞうさん

疑似なしの星柄演出ですね。
星絵本、着ぐるみは疑似3が多いので珍しいですね。
信頼度…特別熱い訳ではありませんが、星柄なので期待しましょう。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)