CR牙狼

あひるママさん

単発地獄

あひるママさん

今日は久々に朝から牙狼に逢いに行って…43回転目で単発

その後、出玉飲まれ追加投資し又、単発その後も単発飲まれ追加投資を6回も繰返して撃沈
前日迄のデータと朝一の当たりは良かったのに

持金0になってしまった為に終了


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
Masa.Mさん
[No.8]Masa.Mさん

CR牙狼は
朝イチからいく場合は
10回転づつ回して行き
金シャンの出る台を探しなさい
2回転目に金シャンが出る台があれば…
粘る価値大です
後は葡萄ランプを少しづつ覚えれば恐いもの無し
私的には
朝イチと夕方がお奨めです

ウィン,Xさん
[No.7]ウィン,Xさん

あひるままさん、えろイチおはよ~
奥深いよガロの世界は
えろいちオレは修羅場何回もくぐったからピノキオの鼻はもう無くなりました借金大魔王ですΨ(`∀´メ)

あひるママさん
[No.6]あひるママさん

ウィンさん,えろみさん

おはようございますm(__)m

今まで朝一で牙狼を打った事が無く他の台は前日の当たりまでの回数の波が激しかったので波の少ない台を選んだんですけど
難しいですね

えろみさん
[No.5]えろみさん

前略、魔界の犬神様へ
どうか、ピノキオウィンたんの鼻を叩き折って下さい。そして恐怖のずんどこに落としたまえ祈祈祈

えろみさん
[No.4]えろみさん

あひるママさん、はじめまして今晩は
ありますね余韻残ってるやつ
朝から初当たり良くて単発繰り返し
私わ、ちょっと前に単発4連で箱つみました
ハズかった
データーわウィンたんが、語ります

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

あなた!泣かない 
もっとしっかり見極めないと!ガロはね、夢見てもいいけど、突っ込んだ分、夢ほど出る台ぢゃないぞ!
まだまだ勉強しないと、えろイチみたいになるぞ!

あひるママさん
[No.2]あひるママさん

追加投資は全部で35000円で

前日データは200回以内に6回当たり引いてて皆5,6連してたから

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

負けたの辛かったね
追加投資六回の意味が解らないな?諭吉六枚かい? 前日データが良かった? それはどんなデータ? 
良ければ教えて

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)