CR牙狼

魔界騎士君さん

普通にハズレますか?

魔界騎士君さん

今日いつもので厳しい中熱いのかわからないですが、牙狼 擬似3⇒ライター際着火赤⇒こうがリーチゴンザ普通の丸眼鏡ハズレ⇒赤炎発展⇒エンブ⇒SPレギュレイス赤ハズレ普通ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
きりぞうさん
[No.19]きりぞうさん

カラクリ群…
実写予告で出る可能性があります。
大当り確定、しかも魔戒まで確定。
…でも、見たことありません。

魔界騎士君さん
[No.18]魔界騎士君さん

すみませんきりぞうさん、カラクリ群ってまだ見た事ないのですが、カラクリ群は確定なのですか質問ばかりですみませんm(__)m

きりぞうさん
[No.17]きりぞうさん

こらこら、適当に書いちゃダメ。
前後金シャン、カオル疑似3、着ぐるみ(バラゴ、3人)~魔天使~エンブ~魔界竜~エフェ赤~はずれ…45%

魔界騎士君さん
[No.16]魔界騎士君さん

カメラですよね(笑)きりぞうさん、
金シャンカオル擬似3着ぐるみ⇒黄金騎士⇒ガロ群⇒ライター小青⇒際点火台赤⇒エンブ⇒魔戒竜エフエ赤⇒ハズレ信頼度どれくらいでしょうか?

きりぞうさん
[No.15]きりぞうさん

魔戒継続…
天井カメラに向かって祈りましょう。

魔界騎士君さん
[No.14]魔界騎士君さん

関係ないんですね魔戒入ってからの連チャンは祈るしかないんですかね

きりぞうさん
[No.13]きりぞうさん

私は赤台詞でもはずします。
疑似なし、VFXは単発多い…。
朝一単発多い…いや、50%です。

魔界騎士君さん
[No.12]魔界騎士君さん

やはりそうでしたか前に邪美の激熱ってどうゆうことだよってので魔戒竜でぶち抜いた事ありました(笑)そうゆう予告以外は願うしかないのですねm(__)m後朝一の初当たりは単発が多いと思うのですがどうでしょうか?m(__)m

ともおにさん
[No.11]ともおにさん

信頼度高いのは台詞予告赤の激熱分類の80%強やな後はあんまり重なっても信頼度は上がらんってのがわしの持論やけど金シャン後シャン×3と上空ゲートはかなり重要かな自分的に

魔界騎士君さん
[No.10]魔界騎士君さん

そうですかぁみな様が思うかなり信頼度が高い組み合わせはどんなですかプレミア抜かして

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)