CR牙狼

魔界騎士君さん

切ない今日の勝負

魔界騎士君さん

今日マイホに狙ってた牙狼を打つために、朝一から並び、三日間死んでた台に座り初当たりもなく、400まで回して捨ててしまいましたすると違う人が座り600くらいの初当たりから28連バラゴですぐ引き戻し、18連でした悔しい思いで帰ってきましたみなさんも同じ経験ありますか?泣

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
魔界騎士君さん
[No.6]魔界騎士君さん

ですよね次は自分がやってやります(笑)

えろみさん
[No.5]えろみさん

はじめまして川柳の末席を汚しております、えろうです
私わ過去2回辞めた台でスペエンを見てしまいました
でも、もし自分が続けていても当たってないかも?
たまたまその人の運と、台の波、その人の脂が融合した結果です(私なりの解析)
ちなみに私わ最近負け続きで今日ちょびっと勝ちました
もうすぐ夜逃げ屋本舗の雅俊兄ぃに依頼しそうです

ゼブラちゃんさん
[No.3]ゼブラちゃんさん

はじめまして(^o^)

やられたこともやってやったこともあります♪


なので次はアナタの番かも!頑張って下さい

魔界騎士君さん
[No.2]魔界騎士君さん

きりぞうさんありがとうございますその言葉でふっきれましたまた爆連を夢見て頑張ってガロ打ち続けます

きりぞうさん
[No.1]きりぞうさん

あと200
回していれば
出ていたの?
捨てたなら
未練残すな
男でしょ…
男なら
くれてやったと
高笑い…
`
…ごめんなさいね。
捨てたんだから、振り返っちゃだめ。
逆にハマってたとしても…。
結局は、紙一重なんですよ。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)