CR牙狼

魔界騎士君さん

教えて下さい

魔界騎士君さん

今日魔戒中、セグは魔戒投入セグのまんま9連で終わってしまい悔しかったのですが、魔戒中のセグは関係ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
魔界騎士君さん
[No.9]魔界騎士君さん

そうなんですか完璧とも言える複合でもハズすんですね昨日金シャンGARO⇒3⇒天運⇒魔天使エンブ⇒魔戒樹⇒エフェ赤で当たったんでどうかと思いました

キャスバル`さん
[No.8]キャスバル`さん

確定が複合してないから外れてもおかしくないです

金シャンタイトルGAROの疑似→天運→実写キバ→魔天使エンブレム→魔界竜の稲妻赤→外れ

ッッてのがオレも普通にありますから笑

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

魔戒中もヘソ抽選で当たるよ398の確率で そんときはセグ当たり

魔界騎士君さん
[No.6]魔界騎士君さん

大丈夫ですよ金シャンGARO⇒金シャンGAROオープニング⇒エンブ⇒魔戒竜エフェクトグリーンって普通にハズシますか

魔界騎士君さん
[No.4]魔界騎士君さん

そうなんですが、たまたま突入セグのまんまだったんですよ自分51連した時もそうだったもので、つい勘違いしてしまいました

かしこまりさん
[No.3]かしこまりさん

はじめましてあの~セグの事で質問なんですが横スレごめんなさいセグが出るのは初当たりだけですよね?
魔戒チャンスに入った後は葡萄ランプが変化するだけですよね?

魔界騎士君さん
[No.2]魔界騎士君さん

ですよね(笑)魔戒中のセグは関係ないって事ですね

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

そんな一回つこたセグでなんべんも連チャンさせようとは都合のいい

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)