CR牙狼

(*´3`艸)さん

この前

(*´3`艸)さん

久々にガロ打ちました
3Kで当たり魔戒チャンス突入
が…100回転回して終了 台を壊してやりたくなりまし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
きりぞうさん
[No.20]きりぞうさん

ウィンたん
きりたんはツンデレ系が好み…。
まさか、ツンデレ~熟専~サッチーか?

(*´3`艸)さん
[No.19](*´3`艸)さん

ほんまレアな経験さしてもらいました(´・3・`)
漫画のカイジみたいに☆のとこから風でも吹かしてるやろと思った笑

ウィン,Xさん
[No.18]ウィン,Xさん

きりぞ~否定するなよ
遅かれ早かれの話や
明日マカ抜け目指しますかえろいち!ぎりぎりカキコ激熱やんおわり!

きりぞうさん
[No.17]きりぞうさん

えろみたん
わしは熟専じゃないってば。
`
…確率ですが、☆に入る確率を1/5とした場合、入らない確率は4/5となります。
魔戒チャンス(99回まで)から、はじめの保留玉4個を差し引くと…95ですね。
後は、4/5の95乗…
4/5^95=0.0000000006216...
…天文学的な数値になりました。
…ということで、本日45Kノーヒットのえろみたん犬の[自粛]....確率も間違いとはいい切れないような気がします。
…次回は、45Kノーヒットの確率を別スレの春講座で解説いたします。(嘘)

えろみさん
[No.16]えろみさん

きりぞううじ、魔か抜けの確率の解説をお願いします
スレ主さんごめんなさい(表現の自由ということで)今日わ-45Kで当りすら引けませんでした
これも3さんの怨念の賜物ですね散々
次わ、きりさんとウィンさんに→ハーッ(阿門風)
ちなみにきり兄、熟専→ウィンさん、私わ枯れ専です

きりぞうさん
[No.15]きりぞうさん

さぁ、携帯の充電完了。
スレ主さんマカ抜けを経験したら、もう何も恐いものはありません。
後は、良いことばかりなので、めげずにがんばってください。
えろみたん
ひどい書きっぷり…。でも、それが熟専えろみたん
ウィンたん
そうですね…。ヘタレですが演出だけは詳しいかも。

ゆうき★さん
[No.14]ゆうき★さん

ウィンさんありがとですはいチィパパのとこでお世話になってますウィンさんの自スレのスレタイ教えてもらえますか?チィパパに聞いたほうがいいかな?こないだシナさんに教えてもらったんですが、みつけられなくて

(*´3`艸)さん
[No.12](*´3`艸)さん

俺の頭上に死兆星があったとは(=艸=。)
二度とない事を祈りながら打ちに行こ
今日はガロはやらん

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)