CR牙狼

マイよさん

信頼度は…

マイよさん

通常中に
突然バラコモード→何か雷みたいな2回なって真ん中に悪そうな顔→カオルリーチ→絵の具赤で→主人公の絵→エンブレム完成→魔界樹リーチ→稲妻が赤色→
ハズレ乙

信頼度はどれくらい
だったのでしょう?
ガロ初打ちなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
えろみさん
[No.8]えろみさん

69わ僕の大好きな数字だから
そんなに正確に出せる筈がない
あいさつがわりですよ
僕的にわ殆ど69%です
マイよさんすいませんでしたひまだったもので

きりぞうさん
[No.7]きりぞうさん

↑…25%
疑似なしは赤でも厳しいかな。体感で4回に1度くらい。
↓…45%
疑似3の種類は何?まぁ、牙狼群はあまり期待できない。

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

60%そこそこやなガロは熱い予告が重なっても飛躍的に信頼度があがらん性質があるからな慶次と違って

マイよさん
[No.5]マイよさん

ありゃりゃ
それくらいなら
仕方ないって
思えますね

あともう一つ
擬似3→タイトル黄金騎士→ガロ群→エンブレム完成→魔界龍リーチ→稲妻赤→スルー乙2
これはどのくらい
ですか?

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

アニメ経由の魔戒樹で69%はないやろ

マイよさん
[No.2]マイよさん

そんなに
高かったんですか

なんかメッチャ
ショックなんですけど

回答ありがとう
ございます

えろみさん
[No.1]えろみさん

体感的な信頼度はウィン.バツイチさんに、絶対的な数字をお知りになりたいなら、きりたんぽんさんに聞いてください。兄貴達不在の為、小生が推察するに69%です

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)