CR牙狼

魔界騎士君さん

はじめまして

魔界騎士君さん

ガロ初心者でガロが好きで打ち続けてます最近勝てませんみなさんイベントの時などは角とかに座りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
魔界騎士君さん
[No.12]魔界騎士君さん

猪木祭り自分もです周りが出まくって自分だけって悔しい思いで打ち続けます見せるかのようにいつもガロ40台中角は爆連なのにこないだの27日猪木は角がすべてダメでしたただ単に自分の引きが悪いと思うのですが

デビルマヒルさん
[No.11]デビルマヒルさん

猪木祭りは怖いな 猪木祭りで勝ったことがない

魔界騎士君さん
[No.10]魔界騎士君さん

猪木祭りです(笑)前回の猪木祭りで角に座りやられましたいつも角出てるのでっていう単純な考えが甘かったです

魔界騎士君さん
[No.8]魔界騎士君さん

きりぞうさん、元気が出るコメありがとうございます強い気持ちを持ち、七祭に行ってきます

きりぞうさん
[No.7]きりぞうさん

自分の右腕と野生の勘を信じるべし。
打つ前から弱気になっちゃだめです。
台はどこも同じ。

魔界騎士君さん
[No.6]魔界騎士君さん

お友達になれたら最高ですねそしたら勝てますね(笑)地道にがんばります

デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

そんなに勝ちたければお店の人とお友だちになろう

魔界騎士君さん
[No.4]魔界騎士君さん

コメントありがとうございますやはり角は恐いですよね自分もこの前のマイホで9万ストレートやられました日曜にまたイベントでして今度は真ん中にひょこっと座ってみようと思います

魔界騎士君さん
[No.3]魔界騎士君さん

ストレートなコメントありがとうございますやらない事が1番なのですが、ついついガロ打ちたくて、土日に朝からホールへ足を運んでしまいます

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)