CR牙狼

とらだこさん

500円でまさかの!

とらだこさん

いつもは1円パチンコで楽しんでいるのですが、そのときは全然当たらず、帰ろうかと思ってたときにガロの4円の角台が妙に気になってしまい、まぁ1000円くらいと思って打ってみると…

なんと!10回転もしないうちに疑似3、エンブレム完成でアッサリ当たり、しかも魔戒へ!

その後、5連して即ヤメ。それ以来、ガロの虜です(笑)

ただ、最近はなかなか当たらない…(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
とらだこさん
[No.3]とらだこさん

>夜の訪問者さん

奇跡でした!
ですがあれ以来、なかなかすぐ当たることはなく…

>だいぽりさん
ですよね。一度味わうとやめられません!

だいぽりさん
[No.2]だいぽりさん

そうやって、みんな中毒になりますでも牙狼サイコー。サンセイ万歳

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)