CR牙狼

トロサーモンさん

プレミアの後

トロサーモンさん

プレミアで当たった後はとことん当たりません。○○店からのプレゼントみたいなのが画面に出てボタン押すとおめでとうと出て魔導筆リーチから全回転が当たりましたが2連で終わり。その後は青本→青本→赤本5ページ→ガロ群→エンブレム→魔界樹赤で外れ、その28回転後に書斎→祭壇→黄金騎士→ガロ群→エンブレム→魔界樹赤外しました。プレミア当たりの後は出ないと聞いてますがやっちゃいますよね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
トロサーモンさん
[No.2]トロサーモンさん

ギンコさんの言ってる事がすごいわかります!ですよね毎日が良い訳じゃないですからね。なんか自分はついつい熱くなってしまい潔く止める事が出来ない人なんですが、いっつもあの時止めてたらなって思うので、自分で1万なら1万て決めて少しずつ潔く止めるように頑張ります!すごく親切な意見ありがとうございます。

ギンコさん
[No.1]ギンコさん

はじめまして
確かにプレミアで当たった時は連チャンしてくれなかったり、ハマったり…そんな気がしますよね
でも自分は、ヒキが弱かっただけだと思う様にしています(笑)
ヒキが良い時には『え今の何がアツかった』という位のリーチでも入って爆連したり…
魔戒終わっても、何度もすぐ引き戻したり…
それを考えると、やはりその日の運やヒキなんだろうなぁと…
そう思わないとやってけないのが牙狼だ
…と、そんな気がします(笑)
全回転でも自分は10連チャン位ならした事ありますよ

当たらない時は、どんなに激アツ演出が絡んでも本当に当たらない
逆の時は、何て事無いリーチで糸も簡単に入ってしまう…

負ける時はガッツリ負けるが、勝つ時は一気に取り戻せる、そんな魅力があるので、やっぱ牙狼は面白いですよね
もーやらんと決めても気づけば牙狼に座ってしまう(笑)
毎回、牙狼の強さが伝わる程に出てくれたらいいのになぁ

更に余談ですが…
連チャンする時は、自分は大抵1万以内で引くのでそれで来ない時は『今日自分は引けないんだな引いても単発だな』と潔く諦める様にしています。
これだけでも、負け額はかなり減りプラスに傾きました
まぁ良台掴んだ時は別ですが

何やら長々と長文乱文、失礼しました
それでは

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)